SSブログ

2024年3月23日(土)、牛角 食べ放題 [【 お外ごはん 】]

※ およそ1週間前の出来事を綴ってます ※

2024年3月23日(土)、この日は夫のリクエストで焼肉へ。

予約したのは、こちらの牛角。

2024.3.23 1.jpg

と思っていたんだけど・・・

予約時間に入店し店員さんに予約だと告げると、「うちの店、週末はネット予約を受け付けてないので、近くの別店舗だと思います。」と( ̄▽ ̄;)

慌てて、予約確認メールを見てみると、車で5分ほどのところの別店舗だと判明(◎_◎;)

店員さんに詫びて店を後にし、車に向かいながら私と夫は店の場所を確認、息子は予約した店に予約時間に遅れる旨電話をしてくれました_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

バタバタしましたが、予約した店に到着。

食べ放題での予約でしたが、飲み放題はついてないということで、夫はアルコール飲み放題、私と息子はソフトドリンク飲み放題をつけてもらいました。

2024.3.23 2.jpg

さっそくかんぱ~い。

2024.3.23 3.jpg

キャベツと塩タンは無条件!?で一番にやってきました。

2024.3.23 4.jpg

タブレットで注文できるので、楽ちんです。

ごはんメニュー、(小)だったら、ごはん茶碗サイズかと思って注文したら・・・

2024.3.23 5.jpg

小どんぶりサイズで驚いた( ̄▽ ̄;)

けど、この日は「食べるモード」だった息子は、ネギたまごはん(小)&カルビ専用ごはん(小)を食べきってました。

高校生男子にしては、小食なほうだと思う息子ですが、この日はお腹壊さないかしら!?と心配するくらい食べてましたね。

2024.3.23 6.jpg

デザートまでしっかり食べて、ごちそうさま_(._.)_

久しぶりの焼肉、おいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2024-04-03 12:00  nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]