SSブログ

2022年6月2日(木)、ソーセージサンド [【 日常のできごと 】]

2022年6月2日(木)、この日の昼間、ご近所のお宅の紫陽花がきれいでした。

2022.6.2 1.jpg

この紫陽花、先日の記事では夜のライトが当たった状態の写真を紹介してます。

2022.6.2 2.jpg

とてもかわいらしい紫陽花でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおうちひとりランチは・・・

2022.6.2 3.jpg

デイリーヤマザキで買ってきた「クロワッサンサンド ソーセージサンド」(300円)。

お値段に見合ったボリュームとお味でした。

そんな日のおやつは・・・

2022.6.2 4.jpg

「どらやき 抹茶あん」。

生地に蜂蜜がはいってるしっとりしたどら焼き。

あんが抹茶風味なので、サッパリいただけました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【 コメントへのお返事が遅れております_(._.)_ 】

ここのところ、いただいたコメントへのお返事が遅れております_(._.)_

全て読ませていただいたおりますので、お返事については、今しばらくお待ちくださいませ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してるかも(;´∀`)


2022-06-25 12:00  nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 4

ゆうのすけ

かなり気温が上がってますが如何お過ごしですか?
こちらはWEBの市内気温表示が 33℃!
熱中症になりませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-25 13:01) 

英ちゃん

白い花は、昼間写真撮影するとハレーションを起こす事が多いです(;'∀')
しかし、今日は(今日も?)暑いね(^_^;)
群馬県伊勢崎市では40℃を超えたらしいですΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-06-25 15:24) 

ともち

>ゆうのすけさん
コメントありがとうございます。
本当に6月とは思えないほど暑い日が増えてきましたね。
ゆうのすけさんもご自愛くださいませ。


by ともち (2022-06-26 19:34) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
百葉箱で計測して40度越えってことは、体感はものすごく暑いですよね(◎_◎;)
by ともち (2022-06-26 19:35) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]