SSブログ

2023年5月22日(月)、定期考査1日目 [【 日常のできごと 】]

※ およそ2週間前の出来事を綴ってます ※

2023年5月22日(月)、この日から息子の高校は第一回定期考査が始まりました。

息子にとっては、高校入学後、初めての定期考査ということで、少々緊張の面持ちで出かけていきました。

1年生は「現代の国語」「地理総合」の2教科でした。

で、昼頃帰宅し、一緒に昼食。

2023.5.22 1.jpg

簡単に「うどん」にしました。

午後、翌日に向けてテスト勉強に勤しむのかと思いきや・・・

お友達とアルティメット(フリスビー)をするために、公園に遊びに行ってしまいました。

今からテスト結果が楽しみです( ̄▽ ̄;)

【 Episode #1【D.U.N.K. YouTube】世界を踊らせろ!D.U.N.K.音楽番組スタート!SKY-HI/BE:FIRST/&TEAMコラボ 】



SKY-HIさん、神。

ってか、音楽とダンスを愛する力がなせる業ですね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

タイムリーなお返事が書けなくなってますけど、どうかご了承ください _(._.)_
※ そもそも記事がタイムリーではないのですが( ̄▽ ̄;) ※

こそっとお返事してることがあったりなかったり・・・
気になる方はチェックお願いします(;´∀`)


2023-06-05 12:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]